別れさせ屋フリーダム

東京都公安委員会第30080047号
別れさせ屋フリーダム

お問い合わせは365日24時間対応

0120-377-131

業界トップクラスの工作力!ご相談時で違いが分かります!
業界トップクラスの工作力!ご相談時で違いが分かります!
  • 豊富な経験、確かな実績 完全成果報酬制の導入 安心と信頼の別れさせ屋フリーダム
  • 別れさせ工作
  • 別れ工作
  • 復縁工作
  • 出会い・お付き合い工作
  • 養育実績工作
  • ビジネス工作
  • 豊富な経験、確かな実績 完全成果報酬制の導入 安心と信頼の別れさせ屋フリーダム
  • 別れさせ工作
  • 別れ工作
  • 復縁工作
  • 出会い・お付き合い工作
  • 養育実績工作
  • ビジネス工作

別れさせ屋フリーダムの調査員・工作員によるコラム

別れさせ屋フリーダム調査員・工作員コラム
別れさせ屋フリーダム調査員・工作員コラム


別れさせ屋フリーダムの圧倒的内容提案力
恋愛問題を知り尽くしたプロがご提案

ご相談とお見積りは何度でも完全無料。お気軽にお問い合わせください。

フリーダイヤル
お問い合わせメールフォーム
トップページ 別れさせ工作 別れ工作 復縁工作 出会い・お付き合い工作 養育実績工作 ビジネス工作 工作難易度に関わる事柄 お断りするご依頼 皆様へのお約束 弊社が選ばれる理由 各種料金プラン ご依頼完了までの流れ 工作可能地域 弊社の成功事例 よくあるご質問と回答 お問い合わせ 会社概要

別れさせ屋が何故高額なのか分かりやすくご説明します

完全成功報酬制とは

一部工作員のご紹介

日本全国のご依頼に対応可能

調査員・工作員コラム

別れさせ屋フリーダム工作員コラム

モテるための7K

■別れさせ屋フリーダム所属工作員M

コラム第23回は、最近Twitterでバズっていた「大人の悩みを子供が解決する、子供記者相談室の子供記者の回答」に書かれていた「モテるための7K」というテーマで、別れさせ屋フリーダム工作員Mが担当します。

(バズるとは、俗にウェブ上で、ある特定の事柄について話題にすることです。特に、SNSを通じて多人数がうわさをしたり、意見や感想を述べ合ったりして、一挙に話題が広まることを指します。)

45歳男性の「彼女がほしい」という相談に対する子ども記者の返答が容赦ないマジレスだった「人生何周目」「将来大物では」

最近のネタである「モテるための7K」

正直なところ、私は「モテるための7K」というものをを初めて聞きました。 直後に「モテるための7K」を検索しましたが、特に検索には引っかからなかったので、上記の記事がTwitterでバズるまではそれほど一般的ではなかったのだと思います。

しかし、内容的には別れさせ屋で工作員として働いている私も頷いてしまうものでした。 そもそも、多くの人が共感し、正論だと思ったからこそ大量のリツイートやいいね!でバズったわけです。 言い換えれば、モテるために、それほど参考になるものが「モテるための7K」であるとも言えます。

「モテるための7K」を、順に別れさせ屋が考える

さて、それでは子供記者の回答に書かれていた「モテるための7K」について、別れさせ屋の工作員である、私の視点から一つずつ考えてみたいと思います。 以下に挙げている7つが「モテるための7K」です。

1.かっこいい(かわいい)
2.汚くない
3.臭くない
4.かしこい
5.口がうまい
6.空気読める
7.比べない

1.かっこいい(かわいい)

1の「かっこいい(かわいい)」の時点で「はい自分は無理。」「もう終わった。」と思ってしまった人はいませんか?

自分で「かっこよくない。」「かわいくない。」と思っても、それは7つあるうちのたった1つです。 他の項目、残りの6Kで挽回することも不可能ではありません。 もちろん、「かっこいい。」「かわいい。」ことはモテるためには重要ですが、それが全てではないのです。

実際、私の友人で会った異性の多くが「かっこいい」と言う男性がいます。 しかし、彼は合コンでも第一印象こそ良いものの、会話が続かなかったり不愛想だったりノリが悪かったりするために、私の知る限りでは最終的に上手くいったことは一度もありません。 現在30歳と少しで、彼女いない歴8年といったところです。

1の「かっこいい(かわいい)」は、かなり重要ではありますが、それが全てではないことも覚えておいてください。 別れさせ屋の工作員も美男美女が多いですが、世の中には熟女が好きな人やぽっちゃり体型が好きな人など、人の好みは千差万別、優秀な会社は様々な好みに対応するため、様々な人材を揃えています。

2.汚くない、3.臭くない

次に、「2.汚くない」「3.臭くない」は誰にでも、すぐに修正のできることで、これは本当に重要なことです。 電車などでもたまに信じられない悪臭を放っている人がいますが、ストレートに言わせてもらえば、私は「同じ空間にいるだけで辛い。」です。 会話以前の問題で、一刻も早くその場から離れたいと思ってしまいます。

またしてもTwitterからの話で申し訳ないのですが、あるお店で、よく来るものの、あまりにも臭いお客さんを出禁にしたという話もありました。 同性・異性どころかお店とお客さんという関係でも「汚ない」「臭い」は無理だということです。

4.かしこい

次に、「4.かしこい」ですが、これが勉強ができるという意味での「かしこい」だけではありません。 もちろん、「勉強ができて良い大学を出ている」ということもモテる条件ではありますが、他でも「かしこさ」を作ったり、見せることが可能です。

例えば、会話の中で、「伝えたいことを分かりやすい言葉で相手に伝えることができる」と頭の良さを感じさせることができます。 頭がいい人は、常に相手にとって理解しやすい言葉を使います。 決して知識をひけらかすような難解な言葉は使用しません。 頭が良くても、空気を読まずに知識をひけらかしたり、相手をバカにしたような言い方をする人はモテません。

他にも「時間の使い方がうまい」「物事の予測をたてられる」「優先順位をつける」といったような些細なことでも「かしこさ」を感じさせることができます。 努力してみましょう。

5.口がうまい

「5.口がうまい」 これは、単にほめ上手ということではありません。 一番わかりやすいのは、テレビに出ている名司会者です。 「聞き上手」とは実は聞くだけでなく「質問上手」であり、「相づち上手」です。 口が上手い人は、良い質問と適切な相づちを会話の中に入れ、会話を弾ませるのです。 「この人とまた話したい!」と思わせることが、モテる口のうまさです。

これは意外と簡単に誰でもできます。 テクニックとしてうまくなろうとするのではなく、相手の言うことをしっかりと聞き、相手に興味や好奇心を持つことが大切です。 別れさせ屋の女性工作員の基本の一つですが、男性が熱心に話す趣味、例えば映画やスポーツについて興味を持つと、多くの場合において好印象を与えることができます。

6.空気読める

「6.空気読める」 これは、いきなり読むことは結構難しいです。 そもそも空気を読む、読めないというのは「一方的な会話」をしてしまっていたり、「話しかける間」がおかしく、相手が別のことをしようとしていたりするときに話しかけてしまったり、「心理的な距離」を間違えており、相手はそんなに親しいと思っていないのに馴れ馴れしく話してしまったりと様々な要因があり、そのどれか一つだったり複合的だったりします。

言い換えると「常に自分目線」、視野が狭いのです。 これは自己中心的な性格というわけではなく、ただ自分視点でしか周りを見られていないということです。

対処法としては、一瞬でいいので話す前に考える時間を取りましょう。 「あ、話しかけたい!話す!」ではなく、相手は話せる状況にあるのか、話をしたとして、その会話に興味を持って乗ってくれるのかを考えるのです。

7.比べない

そして最後、「7.比べない」です。 特に男性に多いのですが、世の中にプライドがあり、他人と比較されることが大嫌いという人が多くいます。 一番わかりやすいケースとしては「友達の彼氏はこれくらい稼ぐらしい。」「知り合いの家族は毎年海外旅行に行くらしい。」というような発言です。 こういった発言は男性の自尊心を酷く傷つけ、イライラさせてしまいます。

逆に女性に向けての言葉であれば「あの人はスマートだね。」「あの人に比べて君は…」といったもので、こういう発言をしてしまうと、その女性は顔はニコニコしていても「それじゃ、あの人と付き合えばいいだろ!」と思っていたりします。

子供の頃、親から同級生と比較されて嫌な思いをした人は多いのではないでしょうか。 その頃の気持ちを思い出して、誰かと比較するのはやめましょう。

別れさせ屋の工作員が詳しく書いてみた、「モテるための7K」いかがだったでしょうか? もし何らかの参考になれば幸いです!


恋愛問題を知り尽くしたプロがご提案

ご相談とお見積りは何度でも完全無料。お気軽にお問い合わせください。

フリーダイヤル
お問い合わせメールフォーム

恋愛問題の解決・恋愛進展のサポート
Copyright © 2007-2018 別れさせ屋フリーダム All Rights Reserved